2年間お世話になったPON!の杉上佐智枝さんが今日から産休に。。

いつも話しが脱線したとしてもしっかり戻してくれて、杉上さんがいてくれるだけで、安心して自由に生放送を楽しめました☆

杉上さん本当にありがとうございました☆

そしてお疲れ様でした。



photo:01



スタッフさんたちが、本番中、最後の杉上さんの挨拶の時に、

【思い出をありがとう】とか、【戻ってくるまでしっかり番組を守っておきます】と書いたパネルをカメラの後ろでだしてるの見て、もらい泣きしそうになっちゃった。

杉上さんの優しい人柄で、こんなに愛されてるんだなぁと感じて、ジーンときちゃった。


最後は、みんなで集合写真(*^_^*)

photo:02



杉上さんに頂いたお手紙と、練り香水。

あったかい言葉が並んでいてそれにまた感動。。

photo:03



元気な赤ちゃん産んで、戻ってきてください☆

杉上さんベイビーに

早く会いたいなぁ☆