最後のヘキサゴン収録だったけど、

いっぱい笑って話していつも通り!!のような、違うような。。

きっとしめっぽくなるのはみんな嫌だから。

明るく楽しく終わったよ(*≧m≦*)

ヘキサゴンという番組。ヘキサゴンに関わってくれていたすべての人には本当に感謝してもしきれないぐらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。

皆さんに、スザンヌと言う名前を知ってもらうきっかけを作ってもらったヘキサゴン。

紅白歌合戦や、26時間テレビ、合宿したり、はたまた氷水に落ちたり。

今まで知らなかった世界、
夢にも思わなかったことを経験させてもらいました。
みんなでひとつになる気持ち。

学生の時みたく青春をも一回させてもらった気がします。


たくさん数えきれない思い出があるヘキサゴンだけど、

実はこれで終わりじゃなくってライブもあったり☆


ライブに向けて練習することもたくさんあったり。

みんなにも他のお仕事とかで会えたりするし、

その時にちゃんと成長しとかなくちゃです(*≧m≦*)

そんなこんなで昨日の写真だよん。


ファミーユ☆

photo:01



まいちゃん、あっきーな☆


photo:02



森くん、松岡くん☆

photo:03



しんちゃん。チェキでみんなのふいうちショットを撮りまくってたよ☆

photo:04



やぐっちゃん、まいちゃん、あっきーな☆

photo:06


ゆきちゃんの写真撮影中を隠し撮り☆

photo:07


ヘキサゴンTシャツだよんっ。

photo:08



まだ写真あるので、整理してのせるね☆


よしっ!今日も頑張って行きましょ(*^_^*)