帰ってきたよんっ。

なんだか心地よい疲れ。。


沖縄では、ずっと行ってみたかった、世界文化遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってきたよ☆

パワースポットなんだって(*^_^*)


photo:03



光が、ぶぁーって入ってきて、とっても幻想的で、すっごくクリアな感じでした。


photo:04



サングーイって言う三角形の空間の突き当たり、東側には海の彼方に久高島が見えたよ。

キレイだったなぁ。


photo:05




こんな風に手を岩に近づけると、パワーがもらえるらしい?!


photo:06



やってみました。

ちょっとほくそ笑んでるのは、岩に手を近づける前に、思いっきりくもの巣にひっかかっちゃったから。

ふふっ。

でもなんだか、気の持ちようかもだけど、すっきりした気がするっ。


今回の沖縄一泊二日は、お天気にも恵まれて、仕事もプライベートも充実してて、たくさん優しくゆったりな人たちに出逢えて、楽しかったなぁ!



また行きたいなっ。


色々計画立ててくれた相沢さん、相沢さんのお友達のあらあらと、木村さん、ありがとうございました☆


ニーフェーデービル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(沖縄の方言でありがとう!はニーフェーデービルなんだって。)


photo:07




おやすみ~(^_-)-☆