おはよ~。

昨日は焼き肉食べました(*^^*)




お気に入りの場所。

お家のTerrace(*^^*)

photo:01


夏はお水あげるの大変だけど、早起きして朝の太陽浴びて、光合成するのは、すごく好きな時間。


photo:02



今は、ハイビスカス、アンスリューム、ジャスミン、ケイトウ、サルビア、ルドベキア、クロサンドラ、カランコエ、マリーゴールド。

鮮やかな色の、夏の花が咲いてます。



photo:03


この鉢の下に敷いてる茶色いお皿みたいなのは、ホームセンターや、お花屋さんで売ってるやつで、

泊りのお仕事続く時とか、

お水あげれない時に、この茶色いお皿に水をためておくの。

そうすると、だいぶんお花枯れにくくなるんだ。

2日分ぐらいは違う気がする!

茶色いお皿。見た目はちょっとアレだけど、かなり優れものです。


できたら枯れないで、元気に咲いててほしいもんね(^-^)/


photo:04



そして、パジャマに女優帽が、わたしのTerrace Style(笑)

もう結構、日焼けしちゃってるんだけど、

顔はなんとかこれ以上日焼けしないようにね。。