「あなただけの聖地マウント・シャスタのフォトムービー」初納品完了♥ | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

先日ようやく

 

クローバー「あなただけの聖地マウント・シャスタのフォトムービー」クローバー

 

をご依頼いただいておりました方への初納品が終了いたしましたビックリマーク

 

お渡しする時に完成試写会も行いまして音譜

 

とってもスペシャルなひと時を過ごすことができましたニコニコ本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

ムービー製作期間はほぼ1ヶ月かかりましたが、思っていた以上に画像・動画がありましたので、じっくりやらせていただきましたキラキラ

 

マウント・シャスタを熟知し続けたスザンヌならではの仕掛けもいっぱい盛り込まれたムービーとなりましたヒマワリ

 

編集作業中はずっとシャスタにいて、あちこちを巡っていた感覚で虹納品を終えた今は、いったん帰国した感じですあせる

 

更にご依頼をいただいておりますので、また出国(編集上ね)してシャスタへ旅立ちますニコニコ(編集の世界は奥が深い・・・流れ星

 

 

今回納品いたしましたお客様から素敵なメッセージをいただきましたのでシェアさせて頂きますねビックリマーク

 

「昨年旅した、Mt.シャスタのフォトムービーをスザンヌさんに作成していただきました。

 

私が思っていた以上、まさに、お値段以上音譜の出来上がりで、感激しております。

 

一つ一つの映像を観ていると、その時の感覚や感触などが昨日の事のように思い出され、今、まさにシャスタにいる感覚になりました。

 

木々の香りまで思い出される感覚です。

 

そして、自分映像を観て、泣けてくるなんて。。完成品をいただいてから、何回見て泣いた事でしょう。曲の選択も秀逸でした。

 

今は、行きたくても簡単に行けないシャスタですが、このムービーをみて、シャスタと繋がって、次の旅を楽しみにしております。

 

スザンヌさんが、私のシャスタの旅を丁寧に丁寧に作ってくださったのが、伝わってくる映像でした。

 

スザンヌさん、本当にありがとうございました😊」

 

(N様より)

 

 

こんなに素晴らしいお言葉をいただけて感謝感激ですキラキラありがとうございましたブーケ1