こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 中学講座

 


進研ゼミ 高校講座

 

devirock(デビロック)【子供服】

 


七夕の夜、空には無数の星々が輝き、天の川が銀のリボンのように夜空を彩っていました。村のはずれに住む若い農夫のきじおくんは、毎年この日を心待ちにしていました。それは、村の美しい織姫であるレディーちゃんと出会う日だからです。



きじおくんは心優しく、働き者でした。毎日、朝から晩まで畑で汗を流し、家族のために一生懸命働いていました。

一方、レディーちゃんはその美貌と共に、織物の技術も卓越しており、村中の人々に愛されていました。しかし、彼女の心の中には、いつも寂しさがありました。それは、彼女の心を理解し、共に未来を歩むパートナーがいなかったからです。

ある年の七夕の夜、きじおくんは思い切ってレディーちゃんに会いに行くことを決意しました。星が瞬く夜空の下、彼は村の中心にある広場へ向かいました。そこで、きじおくんは一心に星空を見上げていました。きじおくんは緊張しながらも、心を込めて彼女に声をかけました。

きじおくん:
レディーちゃん、星がとてもきれいですね。
レディーちゃんは微笑みながらきじおくんの方がを向きました。
レディーちゃん:
はい、とても美しいです。星を見ると、なんだか心が安らぎます。

二人はそのまま星空を見つめながら、自然と会話が弾みました。きじおくんは自分の夢や希望、そして家族への思いを語り、レディーちゃんもまた、自分の孤独な心情や未来への不安を打ち明けました。彼らの会話は次第に深まり、心の距離も縮まっていきました。

その後も二人は七夕の日を待ち遠しく思い、毎年星空の下で会うようになりました。彼らの絆は強まり、お互いを支え合う関係が築かれていきました。そしてついに、きじおくんレディーちゃんにプロポーズをしました。

きじおくん:
レディーちゃん、ボクと一緒に未来を歩んでくれませんか?君となら、どんな困難も乗り超えられると信じています

レディーちゃんは涙を浮かべながら頷きました。
レディーちゃん:
きじおくん、私もあなたと共に生きたいです。あなたとなら、幸せな未来が待っていると感じています



こうして、二人は村の祝福のもと、結ばれました。七夕の夜空は、彼らの新たな門出を祝福するかのように、ひときわ輝きを増していました。きじおくんレディーちゃんは、毎年七夕の夜に星空を見上げ、その日の誓いを思い出しながら、幸せな日々を過ごしていきました。

そして、彼らの子供たちもまた、七夕の伝統を受け継ぎ、星に願いを込めて平和と幸せを祈るようになりました。七夕の夜は、いつまでも二人の愛の象徴として輝き続けました。

 駐車場無料で朝食付きで格安はありがたいです


 

 篠栗線以外に、天神からバス🚌1本で行けます。朝食が充実


 

 福岡空港から歩いて行ける距離でコンビニ、食事することが多く便利です


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ(中学コース)

 

kojemiのいとかるし

 


無料でも遊べるTIPSTARを一緒にやろう!
いまなら新規登録でTIPマネー1,000円分貰えて
さらに友情ガチャで最大50,000円分貰えるチャンス!

https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印