絵を渡しに行った | スーザンと卑弥呼と子供共

絵を渡しに行った


おととい、アウトロ、ゴキに絵を渡しに行きました!
途中、描いていて、ほんとに渡さないでいようかと思うほど気に入ってしまったけど、里子に出す覚悟を決めて、渡した時の二人の顔を見て、嬉しくなりました!

まぁ、いつも通り、半永久レンタルって形でわたしたんだけど♪

アウトロゴキ家の長男として、自分の子どもと同じように可愛がってあげて貰わないと生みの親(僕)が、厳重注意しに行きます

そして、いよいよ明日、結婚式♪


…中華らしい♪
ドキドキする♪
何がでるんだろぅ♪
アウトロのパパママ、ゴキ一家に会えるのも楽しみです♪

…革靴がない

…ネクタイが友達黒いのしかない

ノータイ&ビーサンはまずいよなぁ…