ブレブレですが… | スーザンと卑弥呼と子供共

ブレブレですが…


昨日は、CDジャケットを描いたPALLADIUMの二人と、やすお五十嵐と中野の焼き鳥屋さんに行きました!

あらしとは、奇跡の京都事件以来の再会です!

嵐、仕事大変そうだけど、頑張ってるみたいです!カメラも、頑張ってます!
ナイスナイス

パラディウムの二人は、絵をたいそう気に入ってくれたみたいで嬉しかった♪♪♪

今日(昨日)は、ひたすらヂョウさんの仕上げ作業に没頭していました!

表面久々にテッカテカにして、なんだかタイルみたいな質感になりました!

もう、ひたすらテッカテカ素材のニスを塗りたくりました!
我を忘れて塗りたくりました!

さぁ次描くぞ!静かなるパッションはMAXです!

あ、タロットカード♪決まりました!
それも徐々にかいてきます!
どうせなら7?枚全部描いちゃいたいところだけど、とりあえず22枚♪♪♪

よし!
後で、また筆買いにいこ!!!!!

っと♪


沖縄での版画、だいたい何にするか決めました!
とりあえず、涙流してる黒人さん達のと、動物が移動してる赤い空の絵と、黒人さん達がダンスしてるのは版画にしようと思います!
沖縄来れない方用には、うちの賢二君、67歳が取り扱うと思います!
あまり把握してなくてすみません(∋_∈)
またまた詳細はのちのち徐々にバンバン載せ載せしてしてきまきますすすすす!!!!!