展示の絵 | スーザンと卑弥呼と子供共

展示の絵

20060718_42680.jpg
今日は海の日!バイトのシフト表をうっかり見間違えて2時間遅刻した!
バイトを終えて、今度する展示のオープニングのライブの打ち合わせをした!
今回は、メンバー4人が全員名字が鈴木という事で、改めて鈴木の多さを感じた!
メンバーの皆ピアノが弾けたり、絶対音感があったり、シタールが弾けたり、
タブラー、等々演奏出来たり、すごくいい声を持ってたりで、
僕の少縲怩オだけ変な声がどう入って絡まっていくのか楽しみで不安だ!
まぁ、メインは展示だが、ライブが楽しみで仕方ない!
ほかにも遊型スチールヘッドという、同居人と軽くやってるラップ?もやるし、
星屑のキラメキ(大学からの友達)も出てくれる!
大学の時の、『妥ぷー』や、『新宿サルチンバンコ』では、正直まともな曲はやってない!
まともなのは、今回が初めてだから、あがらないといいが!
とにかく楽しもう!楽しめば、楽しさは伝わるだろう!それで、充分!
好きなミュージシャン人
キセル←兄弟の声たまらん!キセルの歌の雰囲気の世界に住みたい!フジロックでキセル兄弟と写真撮った!あの雨のライブはヤバかった!溶けた!
クラムボン←郁子ちゃんの!エマーソン北村との『可愛いベイビー』可愛かった!ラジオで最初に聞いた時やられた!『パンと蜜を縲怐xだった!恋した!
フィッシュマンズ←ロングシーズンのPV部屋暗くして見てみて!ライブみたかったなぁ…。
降神←ねっとり、危ない感じで、ひゃーってなる!ひゃー!ジャケもいい!
ボアダムズ←野音もやっぱりもってってくれた!アイチャン作品盗まれるなんてカッコイイなぁ!
フェラクティー←たまらん!たまらんのさ!
アフリカ音楽!←くる!もうタイコさえあればいい!アフリカ最高!万歳!アフリカに限らず、民族音楽、民族部族!最高! 矢野顕子←友部正人の『愛について』とか、ユニコーンの『素晴らしい日々』いいねぇ縲怐I
中島みゆき、井上陽水、ユーミン、特に古縲怩「曲が好き!
長くなったからまた続きは今度!