遊型スチールヘッド | スーザンと卑弥呼と子供共

遊型スチールヘッド

20060719_43923.jpg
遂に遊型スチールヘッド(同居人とのグループ)と、星屑のキラメキのCDが届いた!
新宿サルチンバンコでもCDは作ってないから、これがファーストCDだ!
これは今度の個展にも置こうと思う!かなり、マイナー路線のCDだけどある意味新しい感じだとおもう!
手に入れた人は2曲目の図観って曲はぜひヘッドフォンで聞いてみて!
今日はバイトの後、吉祥寺のスタジオで展示のオープニングパーティーでのライブの練習をした!初めて鈴木四人で合わせたにしてはなかなかよかったんじゃないかと思う!
でも、やっぱり僕は喉が弱いらしく、すぐ声が出なくなってしまった^^;
何より鏡張りのスタジオ内で、鏡に映った自分のムッチリ感が予想以上でびっくりした!
もともと肩の骨格が広いうえに、水泳、野球、空手で変に鍛えてしまって、ムッチリ感に拍車をかけてしまった!
家に帰って、同居人に体型のバランスについてチェックしてもらった!僕は身長167くらい…。
だが、僕の肩幅だと、182くらいあったらちょうどいいらしい!背伸び+足の下にコンビニコミック2、3冊だ!
昔、コンプレックスから雑誌に載ってる、身長が伸びる通販グッズを買ってしまったのを思い出した…!