眠い縲?F | スーザンと卑弥呼と子供共

眠い縲?F

寝てました!

眠い縲?F(>_<)

雑誌の作業で、もう、生活リズムがめちゃめちゃです!

パソコン作業にはだいぶ泣かされています(>_<)
完全にITの波に乗り遅れてます♪

やっと、少しずつ理解出来てきました!

今回のGAFFは、参加者のつてで、ちょこっとだろうけど、STUDIO VOICE で取り上げてくれるらしいです!
でも、まだ、いろんな間に合うかが微妙です!

後、雑誌の出版イベント、まだ予定が組めません(>_<)

夏はフェスがたくさんだから、EYEちゃんや宇川さんも忙しいみたいで…

実現させたいです!

台湾まで後数日です!
楽しみの前にスパート頑張ります!

そして、沖縄もあります!

版画も、うちのお父さんの会社で扱って、沖縄に来れない方用にホームページを作りました!

ホームページには4枚とも77枚限定、と、あるけど、とりあえず、『人は満月の夜に縲?F(涙のやつ)』『祭りをするなら縲?F(アフリカ人が踊ってるやつ)』『旅の始まり(動物が行進してるの)』の3枚が77枚限定です。
(沖縄にも何枚がずつ持って行くので、申し込み受け付け枚数は77枚よりすくなくなると思います)

西表島のは、まだ、枚数は決めてないけど、77枚よりは少なくなると思います!

いずれにしても、絵、全体の版画は、今回の4種類(5種類かも)は、その枚数しか版画にしないので、大事に飾ってくれる方はのぞいてみて下さい


版画ホームページ
↓↓↓↓↓
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/artken/hanga-shop.html