先日私のスマホに詐欺メールが
頻繁に来るようになったのは

ドコモの個人情報が流出したからではないか

と思われますが、もっとセキュリティを強化
して貰わないと、どうしようもありません。

それなのにドコモに行くと、アンケートで
ドコモ電気とd払いばかり毎回勧められ

同じ質問ぜめで無駄な時間を取られます。
詐欺メール対策のため、
メアド変更してきましたが、

アメブロのメアド変更もしなくては
いけないけれど、中々自分だけで出来なくて

基本的なスマホの教室に行ってないので
 こんな時は夫の御世話になり、

困った時はホントに役に立つ
頼りになる存在ではありますが、

先日、夫が手紙を出すのに、私が買った
着きの悪い「接着ノリ」を使っているので、

それは、すぐ接がれると注意したら
「これは自分が持ってた良く着くノリ」
だと言い張って

口論になり結局、夫が勘違いしたものは、
「私が買った2本 セットの安いノリ」
でした。


画像は2本セットの「接着ノリ」が証拠
になり夫の言い分はくつがえされました。

いつも言った言わないで、証拠がないので
私のすっきりしない気持ちが残って
終わるのみでした。

下のピンク柄のクッションは「枕」で

私がいつも座っている椅子の上に
枕を置いて座る💺ようにしたものです。

最近なぜか、お尻が痛くなる現象になり
良く考えて、枕の窪んだ所をお尻に敷くと
痛くなくなり、すっかり治りました。

線維筋痛症の人が「始めにお尻から痛く
なった」と言われていたので、、、

坐骨神経痛と思われるコロナワクチン接種後
3日目に歩けなくなった後も

前後開脚を屈伸30回ずつ、左右交互に
テレビなどのストレッチを見よう見まね
して治り現在も続けています。

ブログを書いていて思うのですが、

高校生当時、あだ名 付けがあり「ニセ学者」
と付けられた人が、なる程と思う人だったり

芸能界でも有吉さんが付けた
政治家の山本一太さんに「はったり君」と
言うのも納得できるう~と思えるし

つくづく、そんな感じかもと思う人が
ブログ界にいっぱいいる事を見つけました。

フワちゃんが、やす子さんに暴言を浴びせて
大変な騒ぎになり、今フワちゃんは自粛中
の身だそうです。

なので、誰とははっきり書けませんが

正論もありますが、かなり不審な点も多々
見受けられ、やはり営業の人であり
なぜか受け入れられません。

特に精神的な言葉 を突きつけられると
自分に弱みを感じている人にとっては

マインドコントロール化されかねません。

私が言いたいのは、誰にでも身近に
危険が迫って要ることに気付いてほしい
のです。(私個人の意見ですが)

親友からブログはやらない方がいいと
忠告受けてしまいました。
でもやってる人にしか解らない事も
あるのです。

彼女は話好きで2時間15分通話し
お互いに疲れ果てました。ひらめきニコニコおいで