やっほー🙋‍♀️💕スーザンです💖



相変わらず引きこもりっぱなしの

スーザンです🏠




今日は、以前親からもらった

大きな大根をシーチキンと一緒に

圧力かけてみました🍲


うーーーーん♥️うまい‼️‼️

しみしみ🍲


ホント、

こちらの電化製品おすすめです💁‍♀️

https://www.siroca.co.jp/product/ouchichef/


圧力鍋も低温調理も炊飯もできるの☝️

食材を入れといて、

予約調理もできるよ💖


何が一番いいって

いろんなレシピ予約ができるのと

火を使ってないから

そばにいなくても大丈夫🙆‍♀️

これ一番のいいところ☝️❤️‍🔥❤️‍🔥

用意して、ピッて押して

お風呂入ったりできちゃう‼️




寒い日は、もっぱら鍋モードをピッ🍲笑

ってか、鍋ばっかりw


こんなにメニューあるのにね🤣


基本、自分が食べるだけのご飯に

モチベーション上がらないのよね😂

(我が家は職業柄、食事は殆ど別)




話は変わるけど

このクッキーもらったんだけどね



ばりクソうますぎてビビった❤️‍🔥




ちょーーーー美味しい❤️‍🔥




え、これどこに売ってるの?

普通に買いたいのだけどwww







ではまたぬんノシ