こんばんは☆☆☆

また週末ですねLOVE


今日も忘年会の人とか多そうですねぇビール


ところで今日は面白い話を知り合いの社長さんから聞きました!!


121ファンドって聞いた事ありますかハテナ


その私の知り合いの社長さんも口座開設の代理店としてやってるんだけど、

その社長さんがそこの担当者からもらった話で、ビジネスアカウント開設の話を教えてもらいましたおんぷ


今までASPとかで自分で口座開設したりして色々運用してきたけど

仕事として見てみてもかなり面白そう♪

投資関係は好きだしLOVE


ただし、権利物だから数には限りがあるんだそうですけどねっくま


もし興味がある人とか情報ある人ははコメント下さいねぇおんぷ

よろしくお願いしまぁすエルモ



今日は金曜日なのでここらで遊びに行って来ます照れ


ではでは音符


今日も読んでくれてありがとうございましたっsei


ペタしてね