こんばんははあと

今日は朝から雪がちょっと積もり始めてました雪だるま太郎


冬本番だぁ雪


冬道運転は気をつけないとくるま6


外は寒いけど、今もFXASP HOTな感じでしたぁおんぷ


昨日までで今月通算チューリップ

13322円ゲットンYen


なぁんにもしてないから、これだけ半月で増えれば十分な感じですラブ


あと半月あるからにはなってるはずkepo



ところで最近加藤ミリヤさんの

「aitai」

って曲にめっちゃハマってますLOVE

(いまさらって感じ??笑


こんなに女の子の切ない感じを曲に出来るなんてなみだ


聞いたら思い当たる事、絶対あるって感じですビックリマーク2


実際に加藤ミリヤさんも友達からの恋愛相談とかを受けてこの曲を作ったそうな<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090420


今更なのかもだけどめっちゃオススメですうさぎ


知らないって人のために☆☆☆

1番の歌詞だけ載せてみようと思いますはーと


「aitai」


あなたがよかった

例えどんなに傷付いたとしても

どうして私じゃないの

あの子のもとへ帰らないで


一番に愛さなくていいから

お願いそばにいさせて

抱きしめて 嘘でも

あの子より私を好きだと言って


会いたい会いたい会いたい会えない

私だけを見てほしいよ

こんなにこんなに胸は痛むのに

想いは今もあなたに溢れてく



続きが気になる人はこちら

2番がまたリアルな感じなんですよぉなみだ


そんな感じでまた書きますねがちゃぺん


今日も読んでくれてありがとうございましたちゅー


ペタしてね