こんばんはハート


もう金曜日ですねおんぷ

ホントはやい汗・・


忘年会の時期ですねぇ生ビール


今年はこれから何個あるのかなぁ☆☆☆


お酒いっぱいでうれしぃ生ビールシャンパンワイン


今日も忘年会って人、いっぱいいるのかなハテナ


でも、やっぱり忘年会もお金かかりますよねぇなみだ

一回に一万円は飛んでくパンダ

(私がしつこいからかな笑


というわけでやっぱりFXASP に助けられてますチューリップ


先月は何にもしないで預けてるけで24821円¥


今月ももう10129円増えてます¥


これで忘年会代浮かせて、来年のセールにいっぱい買える様にしたいなぁLOVE


みんな、お互いに頑張りましょうねぇうさぎ


ではでは今日も読んでくれてありがとうございましたちゅー


ペタしてね