こんばんはハート


もう気づいたら12月になりましたね☆☆☆

振り返ってみると、ホントに1年ってはやいですよねっなみだ


今日はかなり寒くて布団から出たくなかったぁふとん


そして今日こんなメールが届きましたラブレター

お得感満載だったのでいつもブログ読んでくれてる方たちにお教えしようと思いますmanopa]


うさたんFXASPキャッシュバックキャンペーンうさたん


FXASPメールマガジンを購読のお客様へのキャッシュバックのキャンペーンを実施しております!!


1.新規でFXASP口座開設していただきますと現金2万円のキャッシュバック


2.口座開設後にご家族やご友人をご紹介いただくと現金2万円のキャッシュバック


3.さらに期間中に新規のお客様5名ご紹介ごとに現金3万円のボーナス


※メルマガ登録されてるお客様がキャンペーン対象となります

※キャッシュバックの限度額はありません


※期間 12月25日の3時まで


これってすごくないですかエルモ


私はもう口座開設しちゃったので、うらやましいですなみだ


FXASP って?!

って思った方いるかな??


過去のブログに何回か書いたんですけど、ここは預けてるだけで

ホントになぁんにもしなくても毎日利益を出してくれる私のお気に入りなのです♪


実際に5ヶ月間一回たりとも負けてません嬉しい


ブログ読んでてくれてる方で気になってた方たちはこの機会に作るのがいいと思いますくま

しかも今は円高だから海外送金もお得感たっぷりr


1000ドルFXASPに預けよう!!

と思っても今なら8万ちょいで出来ますしねねこちん


メルマガ登録はここから aya


そして実際に口座開設するときに紹介者IDが必要になってきますチュウリップ

このブログを読んで開設するなら490と入れてくださいねsei♡


そんな感じで今日は金曜日なので飲み会ですのでここまでにしますねkirakira+.


今日も読んでくれてありがとうございましたぁちゅ


ペタしてね