こんにちはくすっ★


気づけばもう11月ですね汗


今月入ってから最初のブログになっちゃった汗


最近やった事といえば久しぶりに映画行って来ましたぁ☆☆☆

マイケルジャクソン「This is it」


マイケルファンではなかったけど結構面白く見れたよr


オススメですkirakira+.


最近の投資関係ははてな?というと、


トレーダーズマーケット では、ことごとくナンバー2に裏切られてる感じでしたさげ

自分のバーチャルFXもロスカットくらいましたし汗


そんな中でもこつこつと増やしてくれてるのはFXASP ですねgood


とりあえず今のところ4ヶ月間、一度も負けてませんハート


ホントありがたいハート


こういうときの保険でアカウント持っておくのも賢いかもしれませんきらきらハート


ちなみにこれも、勝手に運用してくれるタイプなので、なにもしてませんがぷっ


気になった方はhttp://fxasp.jp/pc/log.html で運用結果確かめて来てくださいねはーと


ちなみにぐるっぽも「FXASP友の会」 っていうのを運営してるんで興味ある方はぜひにこ

ではでは今日はここまでハート


ペタしてね