こんにちはoct


お久しぶりですね音符


皆さんはシルバーウィーク何してましたかぁハテナ


私はホントゆっくり過ごしてましたチューリップ


久々の今日はトレーダーズマーケット

先週トップ3が更新されてたんで、ブログにしますねはーと


ではでは↓↓↓


第1位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK
パフォーマンス 46.9%

¥46,900の利益


第2位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'1
パフォーマンス41.5%

¥41,450の利益

第3位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-labo
パフォーマンス31.1%

¥31,100の利益


☆☆☆注意☆☆☆

※9月14日~9月19日の間運用したシュミレーション結果です。
※このシュミレーションはFXCM NYのミニ口座を想定しており、
1万通貨辺りの証拠金を¥20,000としています。
※5万通貨を運用した結果となり、シュミレーションにて複利運用は考慮しておりませんので、
複利運用した場合は2倍~4倍の利益が出る可能性があります。
※上記の期間に決済されたポジションのみを算出方法として利用してます。
※このシュミレーションはロスカット・マージンコールを考慮しておりません。


先週はこのようになってましたおんぷ

先週の1位もNKSですねビックリマーク2


ナンバー2は最近動いてくれませんなみだ

どうしたんだろう?!


早く動いて増やして欲しいなはーと


先週はFXLaboがトップ3入りしてきましたうさぎ


もっと詳しくトレーダーズマーケットが知りたい方は

http://fxtm.jp/

まで行ってみてね照れ


高額アフィリエイトもまだまだ募集の事なので、

買いたい人は先にこちら から登録してからなのを忘れずにねLOVE


自己アフィリして買った方がお得なのです嬉しい


ではでは今日はここまでちゅー


ペタしてね