こんにちはウインク


夕方になるとだいぶ寒くなってきましたね葉。

来週からはシルバーウィークが始まります☆☆☆


そんな中、トレーダーズマーケット先週のトップ3を発表しますねおんぷ


昨日のブログで更新されてると思うって書いたけど、今日になって更新されていましたあせあせ


ではでは↓↓↓


第1位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK
パフォーマンス 121.7%

ブログはこちら


第2位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'3
パフォーマンス 67.0%

ブログは書いてません下矢印


第3位


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'2
パフォーマンス 52.3%
ブログは書いてません下矢印


先週はNKSがトップでしたうさぎ

最近また頑張ってくれてますねアゲアゲ

でもまだかなりマイナス汗


その点、ナンバー2ナンバー3グラフ でも着々と伸びてて、キレイな右肩上がりLOVE

少しナンバー3にも持たせてみようかなっおんぷ


あっビックリマーク2

アフィリエイト もまだまだ募集してるみたいだから皆さん登録してねチューリップ


では今日はここまでうさぎ


ペタしてね