こんにちは↑


今日はトレーダーズマーケットの先週の結果が出てたので、お知らせしたいと思います☆☆☆


トップ3発表ですうさぎ



第1位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'3
パフォーマンス 112.6%
¥11,263 の利益


第2位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'2
パフォーマンス 109.4%

¥10,947の利益


第3位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK
パフォーマンス 93.4%

¥9,345 の利益


先週のトップ3はこのようになってますチューリップ

ちなみに10万円を運用したシュミレーションになってた<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090420

前は100万円だったんだけどなぁはてな5!


先週はNKSがまた頑張ってランクインしましたビックリマーク2


私はオールトレード版を使ってるんだけど、今は安定してるナンバー2にしか持たせてないあせあせ

二人分余っちゃってるんだけど今は利益出してるのこの3人だから怖いかもあせあせ


トレーダーズマーケット使ってる人は誰を選択してるんですかぁ?!

教えてくれたら嬉しいです嬉しい


初めてトレーダーズマーケットって聞いたよ?!


って人は私がいつも見てるHPに下のURLから行ってみてね♪

こちらhttp://fxtm.jp/


欲しいビックリ!!

って思ったらアフィリエイト登録 してから自分のページから購入すると、なんと!


報酬発生して実質お安く買えるからそっちの方がオススメウインク


そんな感じでまた更新したら読んでくださいねさくらんぼ


ペタしてね