こんにちはくま


今日の天気はっぽくて嫌になっちゃいます雨


今日は久々にFXASPについて書こうと思いますっ☆☆☆


実は実は、このFXASP☆☆☆


7月に入ってから1度も負けてないんですよっアゲアゲ


最近は特に調子よくて安定した数字が出続けています音符


今日までで

通算単利 20.2930%
通算複利 22.4615%
勝敗数  251戦中209勝42敗
勝敗率  83.27%


と単利でも20%超えてきましたよアゲアゲ


って事は、100万円預けてると今日までで、なぁんにもしないで20万2千円位になってるって事LOVE


実際には複利で回ってるので、22万ちょいにはなってますねLOVE


なぁんにもしないってホント?!


ってよく聞かれるんですが、ホントにFXASPに預けてるだけなんで

パソコンの電源を入れない時だってあります笑


下ろしたくなったらいつでも下ろせるし貯金感覚FXって感じですうさぎ


知識が全くなくたって誰にでも出来るところも始めやすいしチューリップ


子供からおじいちゃんおばあちゃんまで出来ない人はいない笑です音符


詳しい利率、始め方知りたい人は

http://fxasp.jp/

までどうぞハート


連勝記録もみれますよっガス


ではではまた明日きらきらハート


ペタしてね いつもぺたありがとうございますハート