こんにちはうさぎ


だんだん夕方から寒くなってきて、もうも終わりそうな感じですね栗


今日はトレーダーズマーケットの7月までの成績トップ3を発表したいと思いますっ照れ


ではではチューリップ


第1位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK
パフォーマンス  312.5%

¥312,550 の利益


第2位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'2
パフォーマンス  294.1%

¥294,145 の利益


第3位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'3
パフォーマンス  202.3%

¥202,325 の利益


7月の結果はこのようになっています☆☆☆

NKS一回へこんだけど頑張ってくれてますよねまつ毛付きの顔ステキですmanopa]


ナンバー2は言うまでもなく安定はーと

やっぱりナンバー2に持たせておいて正解だったぁ音符


でも今月はちまちゃんプリンスがかなり頑張ってるからどうなるんだろハテナ


まぁ先週のトップもナンバー2だったけど笑



ところでビックリマーク2

みなさんはトレーダーズマーケット買いましたかハテナ


やっぱりオートトレードは楽チンだし、何せプロに預けてるんで安心感もありますよっLOVE


買いたい人は下のURLまで行ってみてねアゲアゲ

http://fxtm.jp/


ではではFXはプロに任せて、秋物の新作お洋服でも買いに行ってきますっワンピース♥akn♥


ペタしてね いつもぺたありがとうございますきらきら