こんにちはniko



罫線王スギタマサル為替ジャンクが脱退しましたね☆


為替ジャンクは持ってたポジションを決済して去っていきました・・・


すぺての損益-1650.2pipsssssss



スギタマサルがいなくなったけどニューフェイスのSELECT in Win-investってのが、

スギタ先生の弟子とかいう噂です汗


ポジションをそのまま受け継いでやってるみたいあせあせ


弟子の方はどんな腕前なのかな?!


あんまし勝ってなかった人の弟子って汗笑



今月はホントにちまちゃんが調子よくて、今月は1位まで昇ってきましたよぉビックリマーク2

今までのマイナスが大きすぎだから累計最下位ランキングでも1位汗


まだやっぱり預けるのは汗って思っちゃいますあせあせ


もっと詳しくランキングを知りたい人は

トレーダーズマーケット

まで行ってみてねチューリップ


お盆休みとかの人が多くなってくる時期ですね☆☆☆


私もしばらくブログ休んじゃうかもですパンダ


やっぱりちゃんとお墓参りとかしないとねっまつ毛付きの顔


ではではまたね音符



ペタしてね いつもぺたありがとうございますスマイル