こんにちははーとP


昨日、今日と、かなりっぽくなってきて、テンション上がりますにこきらきら


今日はかなりビアガーデン日和かもっビールハート


そんな感じで今日もトレーダーズマーケット

7月総合ランキングをブログにしちゃいたいと思いますチューリップ


先月は、ニューフェイス(顔見えないけど笑)も参入したし、どんな結果になっているのでしょうかぁ?!


ではではさっそく↓↓


crown第1位crown

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK
パフォーマンス    312.5%

¥312,550 の利益


crown第2位crown

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'2
パフォーマンス    294.1%

¥294,145 の利益


crown第3位crown


初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'3
パフォーマンス    202.3%

¥202,325 の利益



先月はニューフェイスNKSがトップになっちゃいましたぁビックリマーク2


頼もしいですね☆☆☆これから期待出来ちゃう一人には間違いなさそうスマイル


ナンバー2ナンバー3はやっぱり安定してるのがわかるなぁ!!


ちなみにで出ている数字は100万円預けた時のシュミレーションですよエルモ


そういえばいつもお世話になってるホームページ(http://fxtm.jp/ )の過去ログデータが一人一人見れるのが

なくなってたぁ悲しい・・・


あれ見やすくて好きだったんだけどさげ


ホームページ製作者さん絵文字

もし見てたらまた、載せて欲しいなぁラブゥって思ってますぷっ


そんな感じでまた最新情報があったら書きますねgood


ってかまた明日書くと思います笑


ではまたねニコチァン


ペタしてね いつもぺたありがとうございます*