こんにちはハートv


今日はトレーダーズマーケットの累計ランキング更新ですっ♪


先週は誰が1位になったんでしょうか!?


ではでは発表ですはーと


ティアラ第1位ティアラ

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'2

やっぱりナンバー2は強いですよねっ音符でもここ最近動きがないんだよなぁ汗

もうチョット動きあったら楽しいんだけどはーと


7月分の儲けYen¥42757(1万通貨当り)


ティアラ第2位ティアラ

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-nks

やっぱり入ってきましたビックリマーク2累計では2位だけど、今月だけだったらNO'1☆☆☆

期待度はかなりあると思います!!


7月分の儲けYen¥48340(1万通貨当り)


ティアラ第3位ティアラ

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-no'3

ナンバー3も強いです音符割といっぱい動いてくれてるし、

着々とプラスに持ってってくれてるNO'3は個人的に私はオススメかもっきらきらハート


7月分の儲けYen¥36972(1万通貨当り)




ちなみに上の数字は100万円をいっぱいいっぱいで運用した数字なのでご了承して下さいねアゲアゲ


FXやったことある方なら分かると思いますが、証拠金 (FXにはつき物困る)ってのが1万通貨あたりに2万円かかりますので、その辺りもご了承下さい!!


あとあと、ロスカットマージンコール も含まないシュミレーションって言うのも忘れずにね!!


もっと詳しくパフォーマンス、数字、内容が知りたいkって方は


トレーダーズマーケット


まで、とりあえず行ってみて下さいね音符




トレーダーズマーケットアフィリエイト で儲けて、美味しい物いっぱい食べに行きたいですハート

今日の気分は

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-ジンギスカン

やっぱり北海道の夏と言えば、ジンギスカンですっきらきらハートこれとビールビール

たまんないですっラブ


皆さんも儲けるのはトレーダーに任せて、夏はいっぱい遊んじゃいましょう笑


無料アフィリエイトは高額報酬だから登録してねにこ

ここからどーぞ 四つ葉


ではまたねLOVE

ペタしてね