こんにちはねこハート


今週も何だかパッとしない天気で始まりましたねなく


今週もトレーダーズマーケットのホームページ を見たらランキングが更新されていたので、ブログにします!!



↑先週のトップ3↑

1第1位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-NSK ¥3,261,500

実績・売買ログデータ

先週はNSKがトップになりましたきゃっきゃすごい★

2第2位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-ジャンク ¥1,095,450
実績・売買ログデータ


ジャンクが入ってきましたよてここから頑張ってくれるのかなぁ★

3第3位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-罫線王 ¥486,500
実績・売買ログデータ


罫線王も入ってきたぁ★本領発揮してくれるといいんだけどにこ



今週のランキングはこんな感じでしたチュウリップ

ランキングもガラッっと変わって面白くなりそうですねっオンプ



ちなみに、

チューリップ100万円を7月20日~7月25日の間運用したシュミレーション結果です。


チューリップこのシュミレーションはFXCM NYのミニ口座を想定しており、1万通貨辺りの証拠金を¥20,000としています。


チューリップ50万通貨を運用した結果となり、シュミレーションにて複利運用は考慮しておりませんので、複利運用した場合は2倍~4倍の利益が出る可能性があります。


チューリップ上記の期間に決済されたポジションのみを算出方法として利用してます。


チューリップこのシュミレーションはロスカット・マージンコールを考慮しておりません。


との事なのでご了承下さいねよつば


アフィリエイトの募集 もまだまだ募集してるみたいなので登録してみてくださいねさくらんぼ



ではではまた明日ねこハート


ペタしてね