こんにちはアップ


最近色んな所に顔を出していますハァァト

アメンバーになってくれた方、読者登録してくれた方、ありがとうございますラブ


今日「トレーダズマーケット」ホームページ を見たら、また親切なデータが載っていたのでご紹介しますねおんぷ


データでランキングを出してくれていましたキャハハ


今までの累計ランキングですきらきら


1第1位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-トレマグラフ2

実績・売買ログデータはこちら

やっぱりナンバー2は強いですねaya何者の集団なんだろう?


2第2位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-トレマグラフ1

実績・売買ログデータはこちら
一時期あんまり動いてなかったナンバー1!!安定してますねぇハート


3第3位

初心者でも出来るアフィリエイトとFX☆-トレマグラフ3

実績・売買ログデータはこちら

上り調子kって感じのグラフ(●´v`●) ほ。ろっく作こんなキレイなグラフはなかなかないですねgood



またまたいつものホームページからのパクりですが(笑)

このグラフもなかなか分かりやすいので、掲載しちゃいましたおんぷ


このグラフみて上の3人はやっぱり強いなぁって思いました!!


みなさんも参考にしてくださいねkirakira+.


ではでは、よい週末をにこ


ペタしてね