読者の皆様LOVEそして初めてな皆様もこんにちはチューリップ


今日もブログ書いていこうと思いますおんぷ


昨日はアフィリエイトについて書いていきましたが、今日はトレーダーズマーケットについて書きます☆☆☆


実際、ソフトを購入しないとはっきりした数字とかが見れないので、今日はランキングを公開しちゃいたいと思います嬉しい


アフィリエイトと簡単FX☆-トレーダーズマーケット

ビックリマーク2今月のランキングビックリマーク2

1位 next one select no'2   436pips

2位 next one select no'3   297pips

3位 next in GLAUX      203pips 


なみだ最下位ランキングなみだ

1位 ちま             -2,374pips

2位 為替ジャンク       -1,515pips 

3位 FXプリンス        -1,113pips


next one select no'2なんて累計でも1位獲得はーと

今はnext one select no'2に運用してもらうのが一番いいのかなっ?!音符

でもでも、つい最近入ったばっかりのnext in GLAUXも3位に入ってきて期待度は満点ですアゲアゲ


ソフトは2種類あって、

「ワントレーダー」や一人のトレーダーを選んで運用してもらうタイプアゲアゲ

「オールトレーダー」や一度に三人まで選ぶことが可能!リスク分散も出来ちゃうスグレモノアゲアゲ

から選んで出来るのもいいですねgood


上位3人に持たせていたら。。。キラキラ☆ドルキラキラ☆


ちなみに私は「オールトレーダー」を使ってますハート


トレーダーズマーケット欲しいはーと

って思った方はこちらでお買い求め下さい絵文字

トライアルも出来ますよぷっ

「トレーダーズマーケット」

ソフト代が悲しい・・・って人もこのサイトに飛んでいけば、高額アフィリエイト収入がGET出来ちゃうかもよ!!

登録無料だしぜひぜひ行ってみてねハート②

アフィリエイトの事は昨日の日記にも詳しく書いたのでそちらも見てくれたら嬉しいですっおんぷ

ではではまた書きますね音符

ちなみにFXASP は今日も勝ちましたハート

今度から少しまとめて利率とか載せていこうと思いますぷっ

ペタしてね