こんにちは♪


今日は「トレーダーズマーケット」 の新メンバーが入ったのでブログにしたいと思いますアゲアゲ


アフィリエイトと簡単FX☆-トレーダー
アフィリエイトと簡単FX☆-グロークス

特徴・経歴

ネクストワンのパートナーセレクト第1弾。
個人投資家発の企業であるグロークスによる2トレーダー・1サポートのFX選抜チーム。
それぞれ半年間のトラックレコードおよび2ヶ月間のフォワードテストを経て手法・勝率および獲得pipがトレーダーズマーケット基準に達したため選抜。


2名のトレーダーサポートのチーム3人体制で臨みます。

A:トレーダー
デイトレード主体、マーケット状況によってスイングトレードも行う。
スイングは最長でも3日まで。ナンピンは基本1~2回。最大で4回。
ロスカットの基準はマーケットによって判断。

B:トレーダー
デイトレード。
短い時間足でのトレンドフォロー。
スイングは基本せず、ナンピンも行わない。
確実に獲れる瞬間のみポジションをとる。

C:サポート
トレーダーA・Bのサポート業務。
情報収集からリスクマネジメントまで。
第3者的観点からチームをコントロールする。


使用通貨

A:EUR/USD、USD/JPY、GBP/USD、AUD/USD
B:EUR/JPY


使用テクニカル指標

A:移動平均線、平均足、RSI、MACD、ストキャスティクス
B:移動平均線、フィボナッチボリンジャーバンド


運用性質

安定


アフィリエイトと簡単FX☆-トレーダー2
アフィリエイトと簡単FX☆-NKS

特徴・経歴

投資暦6年。投資の世界に入り、2年後にFXを始める。
当初は大資金をスワップ狙いで運用し、多くの利益を上げるもサブプライムローン問題やリーマン破綻のあおりを受け大きく資産を失う。
その資産を如何に取り戻し、プラスに転じるかを考え、現在の常勝スイングトレードにたどり着く。
トレードの確実性は頻繁に情報交換をする海外トレーダーや数多くのブレーンから入手する独自ルートの最新情報と、自身のもつ正確なテクニカル手法のスキルに裏打ちされている。


ドル/円、ポンド/円のみを短くて1日、平均して3日前後まで保有するスイングトレードを得意としています。
今までのトレードでもドル/円はかならず70~120pipsでストップ、ポンド/円は230~350pipsでストップを設定しており、トレーダーズマーケット参入後もスタイルは変わりありませんので、みなさんの大切な資産を大きく失わせるような事はないと思います。(ストップをかけないと安心して寝れませんから(笑)果報は寝て待てです(笑))
2008年以来ポンド/円に関してはストップに達したことは僅か一回しかなく、その前に損切りをするかV字で回復しています。

指標はボリンジャー一筋の1時間足しでみておりますが、それ以外のテクニカル手法は企業秘密です。
また、海外へよく行きますので、その際に海外トレーダーとの密な情報交換をおこない、あらゆる独自の情報網からみなさんの入手できない最近情報を得ております。その情報を私の頭脳で精査し、効果的に活用することにより安定したトレードを実現しております。

スイングなので取引回数は少ないですし、ブレの激しいトレードはしません。ですが、ポンド/円は大きく動くことがあるので、証拠金と相談してリスク管理設定をしていただければと思います。


使用通貨

USD/JPY、 GBP/JPY


使用テクニカル指標
ボリンジャーバンド


運用性質

安定型


           ☆☆☆トレーダーズマーケット  ホームページ参照

これからnext one select NO’3出てくるみたいですおんぷ


選択肢が広がりましたねっチューリップ

これからの新しい人たちのパフォーマンスが楽しみです照れ



うさぎ今日のFXASP 結果うさぎ
   0.1000% あげ

月単利  0.9902%
月複利  1.1753%
通算単利 18.0261%
通算複利 19.7196%
勝敗数  224戦中182勝42敗
勝敗率  81.25%


今日もASPは勝ってくれましたぁ音符

今週も安定してますハート

この調子で頑張って欲しいですgood


ペタしてね