なぁんにもしないFX☆-horiken
ダウンタウンの松本人志に続きネプチューンの堀内健が年下の一般女性との結婚を発表した目!!


お相手は普通の家事手伝いで普通の飲み会で去年の正月に知り合ったという音符

しかも年齢は17歳年下の22歳ラブ目


とっとこハム太郎にリボンをつけたような子らしいハート


ホリケンといえばキャバクラ大好きで知られていて、店の子全員をアフターに誘うなんて話もある位キャバ好きらしいですね涙


松ちゃんに続くびっくりな結婚でしたにこ


ホント結婚続きだなぁ溜め息


ニコちゃん今日のFXASP結果ニコちゃん
0.0314%

月単利  0.7980%
月複利  0.9394%
通算単利 16.8027%
通算複利 18.2687%
勝敗数  192戦中161勝31敗
勝敗率  83.85%


連勝中ですハート
200勝までもう少しおんぷ


人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますきゃー


ペタしてね ←こちらもぽちっと押してくださいね(*´・ω・`)


                           おしまいハート