元J Soul Brothersで人気グループEXILEに新加入したパフォーマーの一人KENJIが24日の広島で開催された『EXILE LIVE TOUR 2009“THE MONSTER”』の公演中に足を痛め途中から出演を見合わせていた件で所属事務所は25日に診断結果を「左アキレス腱断裂」と発表したびっくり



治療には数ヶ月必要と診断されており残りの公演は13名で実施されるという悲しい・・・


KENJIは一日でも早くEXILEの一員として再びパフォーマンスをするべく治療リハビリにに専念するとの事かお

13人になって初めてのツアーで怪我は残念ですね悲しい・・・



早く復帰して頑張ってほしいなうさ
ちなみに私はEXILEの中だったら社長のHIROがタイプですハート

皆さんは誰ですか?!



がちゃぴん今日のFXASP結果がちゃぴん
0.0349%

月単利  0.7363%
月複利  0.8664%
通算単利 16.7410%
通算複利 18.1958%
勝敗数  190戦中159勝31敗
勝敗率  83.68%


今月はサーバーメンテがあったけど調子良いですはーと
明日も期待です☆☆☆


ではでは音符


人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますうさぎ


ペタしてね