4月になりましたね……



桜の花もきれいに咲いていて…暖かい日が増えてきて公園にお散歩に行くのに最高な季節、そして花粉症にはしんどい予防


新年度が始まり新たにスタートを迎える時期ですね桜


わが家の姫さまも花こども園スターに入園します桜


入園を期に私も資格取得をしたり仕事もしたいなと計画していますニコニコ


去年末からちょっとずつ入園セットを作っていました笑
記念に写真を載せておこうかなと📷✨

  お弁当袋


  ランチョンマット



  上履き入れ


  着換え入れ用袋


  お持ち帰り袋(レッスンバッグみたいな)


  防災座布団のカバー


姫さまの選んだ生地で慣れないミシン仕事しましたよ。元々そういうのを作るのは嫌いではなかったので…
楽しかったです爆笑



あっきー☆