数日前に行ってきました🚗=3
実は意外と近くにあるんですの…
 
47 JIMOTO Frappuccino #26   京都

※公式サイトから切り取っております。




実物はこちら☆
↓↓↓

上から見たらこんな感じでした♪
↓↓↓


*飲んだ感想*(あくまでも個人の意見。)

奈良といい京都といい…なぜか私のあまり得意でないものが推しで( •́ㅿ•̀ ) : 飲むの悩んだけどこの期間限定アイテム…企画的に面白いし飲んでみたい気持ちが勝ったのでチャレンジしました。
和の雰囲気満載フラペチーノでした。
ベースで感じる味は抹茶🍵ときどきやってくるきなこ。きなこ苦手なんだけど、抹茶感強いから飲めたよ照れ抹茶好きさんに刺さりそうな感じ。飲んでる時に黒蜜かけたくなったのは私だけでしょうか😁あとはわらび餅入れたい…www



その時のオファリングボードが綺麗だったので写メっちゃいました📷✨
いつもは「上手いなぁ…、綺麗だなぁ…、どんな人が描いてるんだろう…」って思って見てたら満足なんだけど今回はなぜか写真撮りたくなったんだよね…

店舗によってチョークアートやこのオファリングボードに違いがあって見るのが楽しみだったりします照れ


昨日スタバに行くためだけで大阪に行ったので後日ブログにアップしようと思います✨
それではおやすみなさい|づω-`)ノ


あっきー♪