2018年は大変おせわになりましたm(_ _)m

2018年は大好きだったおじいちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
そのため新年のお祝いは遠慮させていただいております。
振り返ると2018年はある意味激動の年でした。
嬉しいこともあれば悲しかったことも両の手からこぼれ落ちるほどの出来事がありました。
自分が成長するチャンスの多い1年だったのかなと思います。


そして昨日明けた2019年…
最後の平成の始まりですね。春には天皇陛下は退位され皇太子様が即位されるわけで…年号が何になるか楽しみですね((φ(・д・。)
新たなことにどんどんチャレンジして行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧臆することなく立ち向かえるようなタフな精神力を持ちたいですね。
メンタルよわよわの私から卒業したいです!!!!!!

2019年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あっきー♪