最近暑さに拍車がかかりはじめましたね…

水分補給は必須!!

仕事に行く時はタンブラーに氷をいれてお水やお茶を持って行ってます。
お気に入りはゆず蜂蜜🍯を溶かしたお水照れラブラブ
爽やかな柑橘のゆずの香りにほのかにはちみつの甘みを感じるので年間通してよくお世話になっています(●´∪`●)ヾ

そしてたまにおうちでは作ったりする機会のないスムージーとかを飲む時もありますむらさき音符
お気に入りは
☕サンマルクカフェ🍞の
🍓いちごバナナスムージー🍌
ほんとこのスムージー美味しいっ(o´∀`o)ハート
どれだけ食欲なくてもこれなら飲めちゃうって思う(○´艸`)


今期のドラマ…楽しみな【グッド・ドクター】を見ながらブログ書いてるんだけど、すでに主人公の山﨑賢人くんにハマっている( ´ー`)
可愛すぎる…なんて言えばいいかなもうすでに色々と泣きそう(。´Д⊂)
浜野謙太さんの看護師さん…結構好き♡


あっきー♪