Spotifyでジャズを聴いてみたら

コーヒータイムしたくなった件


落ち着きます


まずは身近なものでこたつ伝説で

砂の砂漠迷宮の夢を見ないように

注意して温度調整


好きな古典詩集

やKindleでチョイスした本なり


最後に家族間で使っている

コーヒーメーカーでコーヒー用意してセッティング


動画は一点豪華主義なので

見たいものがあまりない


ジャズの合間に他のradikoを挟んで

JAZZバートークショーなど選ぶようになった。


テレビゲームでも

JAZZの流れるソリティアを少々

5年か10年も持つナンプレ二つ程

無音でないとJAZZ曲引き立たないので消音にしている


情緒的に時間を楽しむスタイル

楽しい時間は正に相対性理論が働いている感じ

JAZZ聴いている分

ガツガツあーだこーだ考えない

ゆったりまったり


ギャグ噛ますような

睡眠やコーヒーのおかわりはないかな適度に楽しむ


中国古典のいち名文に

やり過ぎ注意のための教訓

行き過ぎた行動や考えは悪い事

と言うのがあって

実習と共に

JAZZの楽しい時間は

休日にもうけるようにした

土曜のお昼から夕方かな


今はこんな感じ

シエスタ「憩い」のブレイクタイム