アイスジュエルズ | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります

















アイスジュエルズは

毎回欠かさずに購入〜💕💕💕








昨日のクワドラブルに重なるところもあったり












1番の注目は


結弦君へのQ&A











挑戦してみたいスポーツは?


スキージャンプと

弓道  だって!


bちゃん よかったね🥹🥹🥹












私へのごほうび



大人になってからスケートを習ってみたいという人にアドバイスするとしたら?




『人それぞれなので難しいですが
スピードが出てるほうが安定します!
あとは時間をかけるのみ!
でもスケートしていなくてもできるイメトレとかはしておくと、何もしないでいるよりも圧倒的に効率よくうまくなれると思います
ちいさい頃は感覚で覚えますが、大人になると感覚よりも知識が先行しちゃうと思います
知識で上手くなりましょう』




はい!
結弦先生

これからも
どんなにたくさん凹んでも
諦めずがんばります!⛸️⛸️⛸️








笑い泣き笑い泣き笑い泣き