RE_PRAY TV観戦組(泣) | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります











録画は


最後がチョチョ切れたぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




誰よ!

直後に別番組入れたのは〜(●`ε´●)








アイスストーリー2nd

大千秋楽〜💕💕💕




ほんとにホントに大変な公演を


無事に走り抜ける事ができて

おめでとうございます✨



そしてたくさんの幸せと感動を届けてくれて

ほんとにホントにありがとうございます























ひとまず

ここまでの公演

お疲れ様でした







アイスストーリー 2nd

RE_PRAY 



妖艶な姿あり

精悍な勇者であり




この世の者と思えぬ清らかな魂の滑り






たくさんの顔を見せてくれました









そして



なかなか現地で観戦できない人への

心配りも頂きました



もうね

それだけで感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
















こんなウレシイお知らせもありましたね!❤️



 



フォトブックと
プレイヤーズガイド


絶対買わないと❗❗❗







そして RE_PRAY


テレ朝さんは全公演放送してくださるし







そうよ

GIFTの放送もあるじゃないか!













でもさ


結弦君もチラッと言ってた



DVDとか



円盤の発売が待たれます





GIFTはマジ欲しいですから〜ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)カモン〜














お借りしました