待ってましたよ〜(泣) | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります









結弦君のアイスストーリー

『GIFT』





もうすぐ1年になるなんて笑い泣き



えっ!もう1年 まだ1年!!!!

推し活の内容が濃すぎて
ずいぶん昔のような気もしてきてるんですが💧










観戦はライブビューイングにて



しかしその壮大な演出を見るにつけ


やはり現地でのその空間までの演出を

肌で感じることができなかった後悔






その後はディズニープラスにての配信



でもね


なんとなくディズニープラスに入会して

観るという気になれず←ナンテヤツダヽ(`Д´)ノ



出来れば円盤での発売を


心待ちにしていましたのに•••••••••







なんですと❗❗❗




ここにきてTV放送〜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!‼️‼️‼️‼️‼️















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







配信してたからしかたないとして



ようやく

ようやく

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!‼️‼️‼️‼️








なれど

高画質の円盤の販売をせつに希望します💕













今月はRE_PRAYもある

GIFTの放送もある


来月はノッテですよ〜💕



嬉しや嬉しや〜❤️❤️❤️












お借りしました