横浜公演もTVあり!( TДT) | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります










結弦君は只今佐賀公演ちう







行けないけど


会場を調べてみたり


キャパとかね




こんな感じなんかぁ〜笑い泣き



5500席ってめちゃくちゃ近くで
そのお姿を見れるってことじゃないですかぁ〜

裏山!







なになに〜

サイン入りパネルも展示されてるって〜笑い泣き笑い泣き



結弦君〜

RE_PRAYの→←たちは無くても可なのね💧


そここだわりあるのかと思ったんだけど•••••













今日はなか日でお休み



体力の回復ってことなのかな







あのドキュメンタリーを見としても

体力の消耗はハンパないわけで💧


めちゃくちゃ大変だと思いますけど

応援するしかできないよ〜💧













日曜はLIVE中継❗❗❗



お茶の間アリーナですが

同じ時間軸を過ごせる幸せに浸りたいと思います




それまでに全てを終わらせて

ガッツリと見るんだもん!爆笑爆笑爆笑









と ところで


嬉しいお知らせ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






https://twitter.com/repray_icestory/status/1745709698631029213?t=CTY5j0RoPSryMdccdapjvA&s=19


 

 


横浜公演もLIVE中継されるって!

しかも楽日〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ありがたやありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き








スケートのお仲間さんもチケ取り参戦してますが

やはり激戦〜💧














今は


何事もなくその日が迎えられますように















お借りしました