インタビュー | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります







報道ステーションより

















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ


お久しぶりのリアル結弦君~💕

と喜んでいました


駿くんや鍵山くんの座る
男子前列  空席の2席

結弦君とあとは何方???

気になってたら        本田君だった~😅









その後のスポーツニュース

やはりフジTVは違ってた~笑い泣き









駐車場から会場入りまで密着~




開会式後のインタビューまで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き














びっくりびっくりびっくり

やはり来るの~💧





インタビューを聴きながら




相当の覚悟をもっての試合参戦


五輪にも触れはしたけれど


とにかくこの試合   全日本で


目標の4Aが降りられるように

強く強く祈るしかありません






インタビューを聴いて

胸が痛く苦しく

けれど応援の祈りを続けることしかできないことに

やるせなさを感じています。・(つд`。)・。



























挑む

凛々しいお顔が好き~

なんてことを思ったり









たくさんのモノを背負う

結弦君の背中






神様

どうか結弦君の願いを叶えてください

(。-人-。)









画像お借りしました