映画『きのう何食べた?』 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります











TVドラマをガッツリと
見ていたわけではないけれど



ケンジとシロさんのやり取りが
心地よいドラマでした





映画のなかで

やっぱり西島さんはイケメン~o(*≧∀≦)ノ




ケンジとのアドリブに

何度も笑わせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









幸せは人それぞれ



性別を超えて



誰といることが幸せなのか









しかし内野さんの女子力

おみごと~  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

愛すべきキャラ  ケンジなのです
















2年ほど前には

1日中スケートリンクにいても

滑れていたのに







特に今年は


1番ベストな時間は2時間位かなぁ~💧

と感じ始めてます



体力の衰えをヒシヒシと感じる~😅




なんとなくだったことを

ポイントを意識しながら



地道に復習しております




だってちゃんと出来ないんだもん。・(つд`。)・。










画像お借りしました