アバターイン | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります








行きたいところに



瞬間移動~\(^-^)/




こんなことが出来るようになるとは~











https://www.traicy.com/posts/20211021222809/

 









ごめんなさい~💧

よくよく分かってないという

気がしなくもないのですが😅






ウェブカメラを通じて

その場の画像をリアルに見ることができる




そんな旅行もあるとか









映像の中のいわゆるアバター


カメラに自分の顔が映ってますが



そのカタチが
ちょっとシシュールかな~💧











以前テレビで

近未来の生活のようすを

リアルに写している番組がありましたが





各家庭にそのアバターのような

コンシェルジュがいて




話し相手 相談相手として

同居している






印象的なシーンは

ネット上で開催されるライブ演奏に

各自のアバターが参加






竜とそばかすの姫の  U の世界じゃないか!








先の先だと思っていたけれど

現実味を帯びてきた~💧










いろんな事情で出掛けることの叶わない


今の時代



そしてそんな環境にいる人にとって




とってもいい事ですね









これなら結弦君も

どこでも何処へでも行けるじゃないか!










画像 情報お借りしました