ブレードカバー | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります













来週



スケートリンクに



スケートショップさんが来店~




研磨と小物販売があります







研磨をお願いすると共に










いよいよブレードカバーを新調しようかと!








今はプルー1色なんですけど











グリーンとパープルの2色使い



オソロにしようかと  爆笑爆笑笑い泣き      









ポンコツなのに


まだまだスリーターン克服できないのに




それでいいのか          滝汗エエノンカ??????


































スケートを続けていけば


ゆくゆくはブレードも新調する日がくる~










まさかこちらはムリだけど








ハイブリッドレボリューション









のした










コロネーションライト





少しカタチが似てるよね~







このくらいなら


希望の可能性はある















ポンコツなのに・・・・














でも


道具に負けないようにって気持ちは大事かも









鼻先にニンジンって感じもする~

🥕🥕🥕🥕🥕🥕🐴





いつかきっとね













画像お借りしました