ジブリ映画 「ゲド戦記」 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります















只今映画館で

絶賛公開中のジブリ映画の再来








一番見たかった

ナウシカは攻略~❤️



さすが大きなスクリーンは迫力が違う~爆笑



そしてTVとは違い

中断されることもなく

カット場面もなく


その世界観に没頭できる


という時間がありがたい













2度目のチャンス到来~



もののけ姫がいいんだけど


時間が合わず


ゲド戦記を観る~( ̄▽ ̄;)














宮崎監督の御子息


吾朗氏の初監督で話題だった「ゲド戦記」



すでに1度観てはいたのだけれど

なんかモヤモヤして

どうかな~💧って思ってたけど






最初から時間も経ち

自分も考え方も変わったし



観直すって

いろんな見方ができるもんだと感じました









初見の印象は

最後まで熱量が持たなかったのかなって
思いましたが





悪の「クモ」の最後が
もう少しなんとかなればなぁ~って感じます









魔法使い「ハイタカ」の声が

菅原文太さんだったり←千尋にも出てたぁ~






テルーの唄は


やっぱり心に沁みたり









お得に観られるのは

良いことです❗️😆






















問題作だけど

長澤まさみちゃんの「マザー」

気になってます😥








画像お借りしました
ありがとうございます