フィンランド | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります








ラジオから聞こえた



フィンランド

というフレーズに



癒しを想像してしまうのは



疲れてるからなのかなぁ~ρ(・・、)



















































フィンランドといえば


深い森と

広い空と

美しい湖









ここは北海道⁉️⁉️⁉️

見えなくもない😅











首都はヘルシンキ





ヘルシンキと言えば

昨シーズン  フィンランド大会が開かれ


結弦君の優勝~爆笑爆笑爆笑








言葉の連想で


結局結弦君ごとに行きつくのは


ファンあるある笑い泣き笑い泣き






















結弦君

氷に乗れて

練習できてますか












各方面から
画像お借りしました
ありがとうございます