SOI オフィシャルグッズ | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります









1年後に先送りとされた

STARS  ON  ICE










オフィシャルグッズ販売されているのですね~
爆笑爆笑爆笑











https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/other/soi/goods/?ps_id=3073851&s_cd=0001&c_cd=52886


こちらはチョコ缶

ブルー仕様がかわいいです~💕










こちらはキャンディー

ゆず味って~爆笑爆笑爆笑ソコオシダッタノネ~








きっと他にもタオルとか

Tシャツ👕👕👕とかあるだろね~






食品は

置いておけないってことなのですね~







一応参戦予定だったタマホメなので

記念にポチリンコ~

させていただきました







暮れに
出演メンバーとかの詳細が発表されるようなので

今のところ
チケットは保留~😅







1年後



世界はどうなってるのかな










































ここで呟く



昨日リンク再開のブログを書きました


再開を待っている選手のみなさん

クラブ所属のキッズたち

本当に良かったと思います

スケートに賭けてる時間も熱量も

あくまで趣味の大人とは違いますから





しかしです


レッスンして頂くのにクラブに所属

でもくくりとしては一般💧



しかもリンクは県外にしかないし





一般は当面中止という文字が

立ちはだかる💧💧💧😭





8月まで
10月まで

ダメなのかなぁ~💧😭😭






喜んだのもつかの間





1日も早い終息を願うのみです😭









画像お借りしました
ありがとうございます