メッセージ ・゚・(ノ∀`)・゚。 | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります






昨年の今頃は


結弦君初のブログ登場に


身も心も踊るようで~


あったらいいなぁ~っなんて思ってたりしたもんで😅







しかも連投~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


しかも声のブログだったり~
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪❤️❤️❤️




とっても幸せな時間でしたね❗️


特に私的記念の日に声ブログは
もう幸せで泣きました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
















今年は
先日の四大陸


しかも韓国




大丈夫とは思いながらも
結弦君の体調が心配で心配で💧💧💧












ジェイソン君やトレーシーさんが
近況を上げてくださり



結弦君の声とお姿を見ることができて



しかも記念日    前日~







この上なく
幸せで
最高のプレゼントです❤️❤️❤️





















うん!(≧▽≦)

ちょっと早口で噛んじゃったけどね





来シーズンもチームクリケで頑張るって❗️

来シーズンも❗️❗️❗️



大変なことに変わりはないけれど

選手としての結弦君を応援出来ること


とっても幸せです




ありがとうございます❤️












カナダもコロナ流行のニュースがありますが

どうか健康に気をつけて

再びお目にかかれる日まで



バリアでも結界でも

結弦君をお守りください(。-人-。)












動画スクショさせていただきました
ありがとうございます