激闘激闘激闘~FS! | 朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

朱雀七星士 鬼宿 タマホメ ~結弦君の背中を追いかけて

拝啓 羽生様
日々のこと
こころの感じるままに綴ります












。゚(゚´Д`゚)゚。

もう涙なくして見られませんでした




頑張った

よく頑張ったよ~結弦君  (T0T)





心の中では

結弦君こそが金メダル




自分に立ち向かい

ライバルに立ち向かい



その闘志は
誰にも及ばない




目指す完成形の途上





心震わすGPSでした


























LIVE放送です


きっと届くと信じて

正座して祈りながら見つめる画面~






オープニングから


次々に決めてゆく
課題としていたジャンプ



美しく感動的


これぞ王者のプログラムです







連戦の疲れもあるでしょう


意地の見えた公式練習の疲れもあったよね

コーチ不在で飛ばし杉も
ハラハラしましたもんえーん




後半

連続ジャンプ辺りから

疲れが見えはじめ


なんとか無事に終わってくれ~と
力が入ってしまった






全世界が同じ気持ちだったと思います









こんなアクシデント初めてだもの  (^_^;


みんなの力

結弦君の力の解放が


中継電波を乱れさせるほどの
凄まじいエネルギーとなって

全世界を駆け巡ったのですよ❗️ヽ(`Д´)ノキット











ラストポーズもできないほどの疲労



今  思い出しても泣けます

。゚(゚´Д`゚)゚。


なんて人なんでしょう














ジスランコーチとのキスクラ

やっぱり隣には誰かいてほしいよ



闘う戦場だもの

見ている安心感もあるし

気持ちの共有できる相手がいるって
なにより心強い





結弦君にとっての
リアルプーさん的な癒しに見えたり














お疲れ様でした


銀メダルには終わりましたが

素晴らしい心震えるファイナルでした





300点は越したかったろうに

悔しさMAX~って思う




でもまだまだ完成形の途上


そして

すぐにも訪れる全日本に向けて



体調の回復とケガに気をつけて


最高の結弦君を
お待ちしています






感動をありがとう

素晴らしい結弦君
心からありがとう






TV画面撮りです
画像お借りしました
ありがとうございます